サウスフェスティバル U-11② | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆

 

雨のバカヤロー
楽しみにしていた当村主催の招待大会は中止になってしまいました・・・ガクリ

また、今度開催しますので
今回参加予定だったチームの皆さんはまたお願いしますねコーラ


っで、今日はそんなことで
5年生全員秋ヶ瀬運動公園へ集合~に変更

サウスフェスティバル U-11の2日目に参加してきました

レガッテFC   ?  勝利
西原少年SC  2-0  勝利
西原少年SC B ?  勝利
城北アスカFC  ?  勝利


今日のベストゲームは西原戦だったかな~

これまで何度やってもやられていましたが、
今日はポイントで相手のキープレーヤーをうまく抑えることができ
攻撃では スピード上回る相手にお得意の攻撃は通用しない中、
時間をかけた攻撃でしっかりと崩して得点を取ることができました


5年生チームもまた 年内最後の試合を良い形で終えることができましたね

今年も大活躍だった5年生、大変良い経験をたくさんできました

年が明けたら、いよいよ全日本予選に向けての戦いが始まります

まずはチーム内の仲間に勝てるように頑張ろう



対戦チームの皆様、ありがとうございました
保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました





ではでは。




どんどん雨が降ってきたので早めに切り上げて良かったです・・・コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村