サウスフェスティバル & Refino CUP U-11。 | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆



本日、U-11チームは2チームに分かれての活動

【サウスフェスティバル組】
清瀬バリアント  3-1  勝利
CFクオーレ   6-1  勝利
城北アスカFC  4-0  勝利
J.O FC  8-1  勝利

どのチームもベストではなく、4年生チームもいました・・・


【Refino CUP 組】
(予選リーグ)
リフレSC  0-3  負け
ビートルイレブン  4-1  勝利
(2位トーナメント)
Refino94  1-4   負け
Refino87  ?     勝利

こちらはどのチームもガッチンコで思いっきりボコされました


しっかし、1日に招待大会が2つも入って、2グループで活動出来る・・・
とっても恵まれていますね、有難いことですペコッ

均等分け、全員に同じチャンスが回ってきて
スタメン組ではないメンバーのモチベーションが上がっているのが分かります

がーーーーーーーーーー

ここでチャンスを掴まないとね

ここにきて遠慮している選手は・・・もう知らない


全部、自分の問題だ

人のせい、周りの環境のせいにするな



サウスユーベFC、Refino の皆様、ご招待頂きありがとうございました
対戦チームの皆様、ありがとうございました
保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました





ではでは。




全部の試合に行きたい・・・コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村