PELADA CUP 2年生大会。 | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆

 

一方、お隣さんの練馬フットボールパークでは
U-8チームもPELADAさんにお誘い頂き、PELADA CUP 2年生大会に参加

当村からはFC大泉学園村レッド、ホワイトの2チーム参加となりましたが
結果・・・なんとー ホワイトチームが優勝することができました

2年生は嬉しい嬉しい招待大会初優勝~


自分はお隣の田柄二小で4年生大会担当していましたが、
徒歩1分、走れば30秒だったので、空いた時間に何度か観に行きましたが
みんなとっても頑張っていましたね~

こちらも試合が進むにつれてチームの雰囲気が良くなっていくのを感じました

途中、会場に行ったときに
『あ、こじまコーチ、あのね、ぼくたちね、次、勝てばゆうしょうできる・・・

なんて、ものすっごくドキドキしながら
教えてくれた子がいましたが・・・かわいかったですねぇ~ (笑)


何でも初めてはとっても難しいものであり、すご~くプレッシャーを感じるものです

これまでも今回のような緊張感のある試合はあったかと思いますが、
ことごとく・・・負けてしまっていましたからね(笑)

ようやく、今日 打ち勝つ喜びを経験することができましたね


2年生は優勝するまで苦労した分、これからもっともっと頑張れるようになるよ






優勝おめでとう~

今日はレッド、ホワイトと2チームに分かれましたが
優勝はどちらのチームもが頑張った結果です

1年の最後、良い終わり方をすることができましたね




 


ホワイトチームの大会優秀選手はシュウTが選ばれました~メダル

2013年下半期、最も伸びたで賞の1人です

フリーキックのキャノンシュートは2年生チームの大きな武器ですね大砲 








レッドチームの優秀選手はカナTが選ばれました~メダル

最近、徐々に気持ちを出せるようになってきましたね

でも、まだまだ・・・本人次第なんですが遠慮しちゃいますね
持っているモノは良いので、もっと自信を持ってもらいたいですね






来年も もっともっと頑張って行きましょう~ 



PELADA FCの皆様、ご招待頂きありがとうございました
対戦チームの皆様、ありがとうございました
保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました





ではでは。




嬉しい~コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村