PELADA CUP 4年生大会。 | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆

 

本日、U-10チームはPELADAさんにご招待頂き、
田柄第二小学校にて、PELADA CUP 2013 に参加してきました

ゴールデンキッカーズ  勝利
開四小SC  引き分け
PELADA P  勝利
山崎FC  勝利
PELADA G  勝利

結果、4勝1分・・・勝ち点、得失点差でも同点で、総得点で準優勝でした

今日はU-11チームの招待大会も2つ入っていたため
そちらに参加するメンバーを除いての 4年生チーム構成

参加したメンバーにとっては猛アピールをするチャ~ンスで
「オレらで優勝してやるぜ」って意気込んだ大会・・・

悔しい準優勝でしたね・・・


しかし、1日を通してみんなの頑張りがすごく見れた良い大会でした

準備の段階からしっかりと気持ちを作ることが出来ていましたし
試合では1人1人がハードワークしていました

そして、1試合勝つごとにチームの雰囲気も良くなっていき
素晴らしい一体感を生み出すことが出来ましたね


最高の結果にあと1歩届かなかったのは・・・
日頃の行い、意識がまだまだだったということでしょう・・・

今日のような意識の高さで、毎回の練習も取り組むことが出来たら
絶対変わって行くと思います・・・よ

やるか、やらないかは全て自分次第です


大会優秀選手はリョウG

攻撃面でチームを引っ張り大活躍でした



っと終わる前に、今日はもう1つ嬉しいことがありました

会場で1人の選手とすれ違った時に
なんかビビビ~ っと感じて、その子の顔をパッと見たら
その子もまた自分の顔を見て・・・


あらら・・・


あれ・・・


まさか・・・


あれ、これ4年生大会だしな・・・


でも・・・


・・・間違いなく、U-6クラスで一緒にやっていたキョウGくんでした

PELADAのコーチに聞くと、3年生ですが参加していたようです

ぜ~んぜん、PALADAに入った事を知らなかったので
すっごくビックリしましたね


今日はそれぞれの学年で5か所で活動があったので
自分がこの学年の担当になったのも・・・ほんと偶然・・・

大会終わりにお母さんとも会うことも出来ましたペコッ


チームは違いますが、頑張っている姿を見れて嬉しかったですアンパンマン

また、今度は3年生の試合でお会いしましょう~



PELADA FCの皆様、ご招待頂きありがとうございました
対戦チームの皆様、ありがとうございました
保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました





ではでは。




キョウGくんがんばれ~コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村