クリスマス。 | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆

 

今日は待ちに待った?クリスマスの日サンタさんmomi2*

いつもより早めに体育館に到着し、車にギュウギュウに詰め込んだ
プレゼントを体育館に運んでいると・・・せっせ

お隣のダンス教室に来ていた愉快なAくんファミリーの皆様にバッタリ
そして、『運ぶの手伝いましょうか 』 っと、神のようなお言葉・・・天使

毎年、意外と地味ながらも駐車場~体育館を何往復もしなければならない
アルバイト募集したくなる作業・・・非常に助かりました354354 ありがとうございますウインク


さて、今日もまずはいつも通りに練習サッカーボール

数があり過ぎて隠せないプレゼントを見て
チビッコちゃん達のテンションはいつもより上がっていましたね

『ちゃんと練習した人にだけプレゼントわたすようにサンタさんからいわれています・・・

今日だけ使える特権(笑)
悪魔の言葉にみんないつもの3倍はお話をしっかりと聞いてくれて
ちゃ~んと練習してくれましたね


そして、練習終わり・・・
いよいよみんなにプレゼントを配りました

いっつもニコニコかわいいチビッコちゃん達ですが、
今日はいつもよりさらにニコニコかわいい顔をしていましたね


『せんせい、ありがとうにこ
『コーチ、ありがとううふ

『えっ~
『なんでコーチにおれいをいうんだよ


この流れ・・・去年もあったな・・・(笑)

「サンタさんからクリスマスプレゼントを預かってきた」 設定なので
確かに・・・間違っていない会話ですね(笑)

まあ・・・細かいことは置いといて・・・
今年もみんなのかわいい笑顔が見れて嬉しかったです


みなさん今年も1年間ありがとうございました

来年もまたよろしくお願い致しますペコッ




 

今日は知り合いのトレーナーに手伝いに来てもらいました

正体は・・・ひみつ(笑)



   




ではでは。




写真ありました・・・コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村