SOUTH CUP U-7 ② | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆

 

ホワイトチームは全体的にすごく丁寧にやっていて良かったと思いますが、
全体的に気持ちをもっと出してやってほしいですね

サッカーはまず相手からボールを奪うところから始まります

ここで頑張れない、サボってしまう・・・
走らないと、追いかけないと・・・見ているだけではダメです

MVPは大会優秀選手にも選ばれたコウスKとレOです
2人はとっても元気でした(笑)
運動量も多かったですし、ドリブルも積極的に出来ていました

今日のホワイトチームの得点はほとんどこの2人でしたが・・・

低学年のサッカーは気持ちを強く出せる子が点を取れます・・・
その良い例でしたね


ソR
ディフェンスを中心によく頑張っていました
もっと出来るから前に出てみよう

ユウG
全体的に良かったと思います
仲間や相手の事も考えられるようになれるといいね

タカトS
もっともっと出来ます
遠慮しないで思いっきりやろう

マヒR
ボールコントロールはなかなかです
もっと運動量を増やそう もっと周りを見て感じられるといいね

ダイC
ちょっと遠慮しているかなぁ~って感じ
まずは自分のやりたいようにやってほしいです

ヒナT
もっと周りを見たら、話を聞けるようになれるといいね
集中力がつけばもっと楽しくなります

ユU
ちょっと気持ちを出せない感じがあります
でも、頭の中ですごく考えているのは分かります
もっと自信を持ってやってほしいと思います

レO
全く遠慮せず(笑)全試合を通して良かった
もっと細かい部分に気づけるようになってくると良いね

コウスK
どこでも自分を出せる印象があります  自主練習を見ていてもね
よく気づくし、これから伸びていきそうだなぁ~


 

 
 
 
 
 
   
   



ではでは。




良いプレーがたくさん見れましたコーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村