SOUTH CUP U-7 | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆

 

本日は1年生ちゃんチームが サウスユーベFC招待大会に参加し、
FC大泉学園村レッドチームが 見事、優勝しました

今日1日を通して・・・
結果的に(笑)1番良い終わり方を出来たかなと思います

レッドチームは初戦で、勢いのあるJCJ相手に押されてしまい
あれれ・・・って感じの失点を重ねて焦る焦る・・・

決定機もかなりありましたが、1点しか返せずに1-2負け

その時点でもう優勝は出来ないっと泣いてしまう子も多かったですが(笑)

なんとか予選2位、全体成績で1位パートに進出すると
そこから勝ち進み、再び決勝でJCJと対戦

その試合では1試合目の反省点を生かして、勝利することができました

結果的にとっても悔しい経験も出来たけど、
最後はリベンジしての優勝・・・まるで漫画のシナリオのようでしたね


今日はぜ~んぜん1年生の試合が見れない ってことで
いつも1年生を見ることが多い、マスカWコーチにお願いしての担当

久々に1日通して見て、色々と感じることがありました

写真と ともに載せておきます




サウスユーベFCの皆様、ご招待頂きありがとうございました
対戦チームの皆様、ありがとうございました
保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました





ではでは。




なかなかお熱い1日になりましたねコーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村