1295 ひまわり に元気もらいました | 中央台おやじの日記

中央台おやじの日記

ヤフーより引っ越し完了
アウトドアと温泉とアルコール大好きおやじの日常
継続は力なのだ!

いわきは暑い。とばかり言っていられないので喜多方の三ノ倉

のひまわり畑に行ってきました。1時間程のゲレンデの散策は、

標高700mの高原でも夏山登山だ。次から次へと美しい景色

が展開します。この暑さの中でお仕事の日光のおさるさんにも

励まされました。帰りは温泉とソースかつ丼で更にチャージ。

歩いていて震災後に見た映画のシーンを思い出しました。ミサ

イルの飛んで来ないひまわり畑を歩けることは、ほんとうに幸

せなんだと思わなければいけませんね。

ひまわりフェスタ2024は8月25日までとのことです。