大晦日 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

今年も残すところあとわずか


1年を振り返ると本当に濃い1年だったように思う。

















OBの成長も本当に良い刺激になったし、今年もたくさんの試合を経験させていただいたおかげで、子供達も一歩ずつ前進できているように感じる。





先日初めて観戦した全日決勝では、いつもお世話になっている御三方の「勝って、男泣き」ってのをしっかり見させていただいた。









歴史的な瞬間を目の当たりにした。




ソレッソ熊本の皆さん、全国優勝、本当におめでとうございます!



惜しくも敗れた、FCアロンザの子供達も、本当に力強く、泣きながらもしっかり優勝チームを讃えている姿が印象的だった。



上手く言葉にできないけど、あの場所から感じ取ったモノが、イメージとの距離感を明白にしてくれた気がするし、尚更、自チームの日常に変化を加えなきゃなとも感じた。




一先ず、数日の活動休止日だが、すぐに次の試合が始まるから頭の中を少し整理する時間にしようと思う。




保護者の方や、今年1年対戦していただいた多くのチームの方々、様々な方々に大変お世話になりました。



来年もどうぞ、宜しくお願い致します😊



皆様、良いお年を!