バディ杯U12〜9 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム


年末最後の試合





バディ杯U9.10.11.12




全カテゴリーに参加させて頂きました!










強豪チームばかりの一発トーナメント!



全日全国大会の熱量に負けるか!





って熱い気持ちで開催して下さったのを知ってたんで、2日間全力で頑張ってもらった





FCリベルタはU10から主にチーム活動をしている



なので、U9の部はアカデミー生を中心に集まってもらい初の大会





中々難しいかなと思っていたけど、1回勝つ事が出来た(しかもPK戦も経験出来た)し、




まだまだ頑張らないとって、悔しさもちゃんと感じられる大会だったと思う





勝ち負け問わず、全力を尽くしてくれた事が今回の収穫




また頑張っていこう!




U11は準決勝の半分と、決勝は全部、ベンチで見れた



少しずつではあるものの、着実に成長している。



戦えるようになってきたんだなというのが一番の感想。




決勝は、リードした中で最後の3分をどうするのか、ってのが一つの課題だったと思う




それもまた、良い経験




PKも、勝ち切る力が必要




この悔しさが力になれば良い



U10は鹿児島でかなりの成長を感じた中で迎えたこの大会




結果、




初戦から大敗スタート、、、



しっかり鼻を折られました



でも、やっぱりまだまだ力が足りないって事がハッキリした




個人個人の伸び代は凄くあると思う



これから沢山の試合がやってくるんで、力を付けていかなきゃだな



U12は優勝とはならなかったものの、悲観はしてない



成長してるな〜と思う事の方が多かった




もちろん課題はある





ウィークポイントもあるし、どうしたもんかなと思う所を、どうやってクリアしていくか



年明け、金土日で確認して、



8日(月.祝)は必ず勝って、まずは県大会の切符を掴みたい




バディ杯主催のバディFCさん、ありがとうございました。


対戦チームの皆様、ありがとうございました。


保護者の皆様、平日にも関わらず沢山の応援、ありがとうございました。