2023年ラスト | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

2023年最後のブログ





今年は濃い一年だった





今年の漢字は『挑』だったと思う





目標を持って、沢山の事に挑戦した












達成出来た事もあれば、





夢半ばで悔しさを噛み締めた事もある






ただまぁ、





目標を持って、本気で挑戦する事




熱く、心を燃やして情熱を持って挑む事




選手達の全力プレーから生まれる感動、その背景にある一人一人のドラマ





FCリベルタは熱くやってなんぼだなと





中途半端ではなく、本気で目指して挑戦するチーム



色んな人に応援される、どんなサッカーをするんだろう?とワクワクしてもらえるチーム





2024年も全力で駆け抜けよう









今年も沢山のチームの皆様にお世話になりました。


本当にありがとうございました。



保護者の皆様も沢山のサポートありがとうございました。



来年もどうぞ宜しくお願いします。


FCリベルタ福岡U12