平日TR | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

水曜日




この日はU12がジュニアユース体験会の為、4.5年生での活動




大事な大会が週末に控えてるってのが、毎週のように続いてる





水曜日はしっかりアジリティ強化から





少し身体に負荷をかけて、翌日は筋肉痛かな、、くらいの強度でやり込んだ





土日には良いパフォーマンスを出せるようにって、このルーティーンも選手は理解を示してくれてるみたいだし





元々、水曜日は5年生が多く、4.6年生は少なめ






5年生で言えば、試合を見ていても、





アジリティの部分とか、球際の部分で負けたな〜って試合は格段に減ったように思う





効果出てるぜ!!





って、その気にさせるのも大事だと思ってる笑





木曜日




到着したら楽しそうな1vs1のトレーニングをしていた🏃‍♂️





攻撃でも守備でも、絶対勝つ!という気持ちでやってもらえたら






紅白戦は5年vs4年を担当





それぞれ、今週末に楽しそうな試合を控えてるんで、良い調整の機会となった





土日も頑張ろう






という記事を土曜日に書いている笑






さ、土曜日は終わったんで、振り返りはまた✋