九州トレセン女子U12 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム



九州トレセン女子U12福岡県代表






いわゆる、九トレ女子メンバー16名の中に、






まみ!



選出👏🎇




今週土日、宮崎県にて行われる



九州地区トレセン女子U12 in宮崎




こちらに参加となります!!




チームに入った時から、個人として県代表選手になろう!という話はしてましたが、




努力に努力を重ね、



チームでは副主将、個人では九トレメンバー





しっかり成長してくれています。





スピード、パワーは一級品





声や気合いも一級品





英語も話せて、海外でも心配無し✋





笑いのツボは信じられないくらい浅く




悔しい時は人目を憚らず泣きじゃくる





ツボに入れば笑いも涙も止まりません✋笑




誰からも愛されるキャラクターは、トレセンでも発揮されてるんだろう





そんな素敵なパーソナリティの持ち主





まみーの!





宮崎でも、FCリベルタを、そして福岡県の女子サッカー選手を代表して頑張ってこいよー!!⚽️




皆、応援しております!📣