スタッフの日常② | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

どうも


皆様お待ちかねのスタッフの日常パート②です。


誰も待ってないかw←田之上コーチのパクり🤭


今日は、リーフラス(株)の伊藤社長が創業の地、福岡へ来福され社員研修が開催されました。


愛宕浜のアパートの一室から始まった、創業時の話しから、これからの展望などを熱く語っていただき、我々スタッフも有意義な時間を過ごせました。


帰り際の大都会、中洲にてスタッフの日常をパシャリ📷



研修は、各種目の正装でってことでリベルタジャージですが😜


CDジャケットにも使えそうなくらい映えてますね✨


そんなこんなで、昼ごはんを何食べるか問題になり、定食だのラーメンだの蕎麦だの、まとまらない話しになりボスがジャンケンや!と一言。


言い出しっぺのボスが勝ち、俺は帰り際に決めるけん。となり到着したのが



名島にある『ら〜めん屋たつし』




左手は添えるだけ


らしいです。


どっかで聞いたことあるな



スラムダンク🏀か。ワンピース同様に見たことないけども。マンガ読まんとか人生損してると言われ続けてきたけども。それでも見ないけどね。


でも聞いたことあるセリフってことは、相当有名なんだねスラムダンク🏀



とりあえず小指も立てるのも大切やけん。とのことです🤞



林コーチも添えてるけど、その前にキメ顔凄いな😎



真次コーチも添えます。真次コーチは日常はメガネ男子🥸私も目が年々悪くなっている。。。


左手で茶碗を持つことは、常に合宿で我々も指導していること!スタッフが鏡とならんとね🪞



そんなこんなで林コーチは、替え玉の黒。


いやキメ顔凄いな😎


これは、イカ墨麺では無く、竹炭麺らしく、美容や健康にも良いらしーですよ🙆‍♂️


林コーチ15㌔痩せてから美容や健康に拘ってるのかしら🤔


と言う私も替え玉にご飯お代わりに🍚たらふく食べて、また気分悪くなっておりやす。。。


林コーチいわく、私の食べ方は全てスープのように飲んでいるらしい。そら太る🫃わな。


田之上コーチは、胃腸炎?のため呼ばなかっただけです🤑お大事に。。。


井上コーチは、研修の司会でお忙しそうでしたので呼ばなかっただけです🤨


てことで



いつも通り事務所へ帰還し、事務作業の開始💻


ボスは、肘置きにサッカーボール⚽️どこでもサッカー小僧⚽️


そしてパソコン、携帯、iPadで映像分析??👀


流石っすー🤔


眠くなる前にスクールまで全力で頑張るぞー!!


今日は、U12がU15の体験会⚽️


山形コーチ、林コーチ、真次コーチ、畠中コーチが集結するぞー🔥


井上コーチも落ち着いらたら来るかも。


田之上コーチは、通常トレーニング宜しくです⚽️


では、またパート③までお楽しみに。


スタッフの日常というより、グルメ情報ブログになるかも🤭


では👋