胃痛 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

火曜日



朝から胃が痛い




なんか悪い物でも食べたのかな




ってくらい、いやーな感じが続いていた





でも、思い当たる理由を見つけた





朝開いたメール




全日U12 支部予選の組み合わせが届いていた




ご存知の通りですので今更隠すこともなく、、




リベルタV vs 千早



リベルタW vs 大橋B




VとWが共に勝った場合、県大会進出をかけた一戦は、





リベルタV vs リベルタW 





となる組み合わせ





2チーム共に県中央大会に進出を目指している中、どう全力で頑張っても実現しない




上がれたとしても、1チームのみ





胃が痛いわけだ







おかげで食事も食べれず、リアル体調不良





夜には治りましたが✋





ま、そもそも、この間の試合でVが勝っていれば良かった話





負けるからこうなるんだ笑





なんて話をしながら、




まさかというか、やはりというか、組み合わせとの睨めっこは終了




火曜TRに参加した選手には、




まず、初戦に全てをかけよう!!




で、お互い勝つ事が出来たら、




後は勝っても負けても恨みっこ無しのバチバチ勝負だな




って話した





選手達は笑って聞いてたが、本番は凄い感情の応酬になる気がする




まず、初戦を乗り越える事が出来るかって話なんで、良い準備をしていきたいな





新人戦も支部予選は佳境なんで、その準備も抜かりなく





目標がある中で過ごす日々は一瞬で過ぎる





その一瞬に拘れたチームが勝ち取れるはず




皆に言いたいのは、




風邪引くな


コロナ対策バッチリで


体調だけは万全に



以上です✋



では本日も熱くやっていきましょう⚽️