10日間ほど | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

畠中コーチにいじられたんで、もうこのブログはやめる事にした





書かない理由はそう言う事





って事にしようとしてたら、10日以上ほんとに誰も更新しないもんな






という事で




待ってくれてた方、お待たせしました





少数派かもしれんがきっと愛読者もいるだろうという事で✋





書くとなると、何から書こうか






遡ると書いてない期間は10日間くらいしかないのに、濃すぎた日々




週末で言えば





土曜日はU11がTRMに参加させて頂いた





試合は、またこの世代を一回り進化させるべく再度変化を加えてみた





上手くいった部分、そうでなかった部分、色々感じ取れた有り難い一日だった





新人戦に向けてコツコツとやるのみ





皆のプライベートも色々面白い話を聞けた





裸足で過ごす時間を作る学校の話




スポーツ指導者の立場からしても、凄く興味深いし共感出来る部分があった




皆の事を知り、何考えてんのか、お互い分かるようにしていく事も大事かなと




まぁどうフランクにいっても、やっぱり指導者と選手としての線引きは取れそうにないし、取るつもりもない




会話していて、一人一人に成長を感じている




多分、親には見せない一面も多いのかな





なぜ見せないのか、そういう理由も何となく知れたな





でもまぁ、調子に乗らせたら調子に乗りすぎる事もあるんで、手綱は握りながらやっていこう




このTRM、最後に美味しいレモン🍋を頂けて嬉しかった




試合をしてくださった、大橋、ファルファーラ、糟屋、アレシオ関係者様、ありがとうございました。




疲れたが、レモンに癒されて移動






古賀にてU12のTRM



というか、紅白戦




全日は2チーム出ししているから、V vs Wでの試合




トップチームを倒すんだという意気込みが、一番のモチベーションになるリベルタW



そのモチベを、大会本番の方に向けられるように




本気でやる事でしか本番には活きないと思っているから、自分も本気でVを倒しにいった




当然ながら、別にVチームを敵視しているわけではない




でもやるからには倒しにいくのがお互いの為だと思っている






しかし、開始3分でVのドンピシャゴール



あのゴールは、、、凄かったな




本番で是非やってもらいたい




そこからあれもこれもと、引き出しを出しまくって逆転を目指したが、中々こじ開けられない



最後の最後



多分リアルにラスト1秒での同点弾




どこの公式戦?




ってくらい喜んだ




そのままPKとなり、





はるせに魔法をかけて勝利をもぎ取った




諦めないメンタル


やれるんだという自信



少しでも植え付けて本番を迎えたい




去年、一昨年と、全日はコーチとしての帯同だった



今年はセカンドチームにはなるが、責任は自分にある立場で挑む




リベルタVが勝ち上がっていくのはもちろん、




Wでも旋風を巻き起こせるように。





気合い十分、準備した事を出し切ろう





ほら、




土曜日だけでこのボリューム




長いつもりはないんだけど、長いって言われるからこの辺でストップだな





日曜日はまた凄かったんだが





書けるかしら





平日トレーニングも熱かったが、




書けるかしら







明日から三日間、全日予選やフットサル大会、TRMに熊本遠征、そこに重なる運動会




どうしたもんかな〜な、日々





三連休、やりきるのみ





何といっても明日から全日予選!



ますはWがスタート🏃


1次リーグ


1試合のみ。


この重い1試合に全てを出し切る



一戦必勝。


やれる事をやる!



楽しみだという気持ちになれているなら大丈夫!



ちなみに私は楽しみですよ⚽️



では、FCリベルタの選手達がそれぞれの場所で輝けるよう、スタッフ一同頑張りましょう🏃