スタッフの日常 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

初登場


よく保護者の皆様からご質問いただく、コーチ達ってスクール以外は何されてるんですかー?


色々ありますよー!と決まってお答えしているかと思いますが。。。


サッカーの指導だけが仕事じゃないんだぜ!そんなスタッフの日常をチラッとお見せする広報を山形監督に任命されましたので、気が向いたらあげようと思いますw 👈田之上コーチ風


こんなに頑張ってんだぜーのアピールでも何でも無いので、スタッフの違った一面をお楽しみに🤗


真次コーチ、林コーチのブログ更新数を抜くことをとりあえず最初の目標として山形監督から任命されておりますので頑張ります🔥


そんな林コーチの更新数を最近追い越したのは。。


最近の趣味がブログの写真のネタ探しの真次コーチ😂こちらの更新も皆様、お楽しみに🙆‍♂️


田之上コーチの更新数は、海老蔵にならないと無理と言われたので諦めます🤦‍♂️w 👈田之上コーチ風


前置き長くなりましまが。。とりあえず。。。


今の林コーチ、真次コーチ


ここは見にくい?色変える?メンバー表いる?と話しながら、今週末のスクールの大会に向けてホームページ制作をパチパチ💻頑張ってます👍



山形監督(ボス)はと言うと。。



中学生の試合の映像の振り返り⚽️さすがDAZN解説者👏


あぁーここは言い過ぎたな!相手のチームにも失礼やな!次からやめよう!


ポジションや戦術の確認もですが、まずは自分の言動を見直す!素晴らしいですね👏


田之上コーチからも以前あったように、リベルタの根本は褒めて、認めて、励まして、勇気づける!

ここにあります。そこは小学生も中学生も関係無し!


そんな田之上コーチは、今日は何してるのかねー?と気にしているFCリベルタスタッフ達でした。


噂をしていると山形監督に田之上コーチから電話来てました📞以心伝心


みんな仲良しだなぁとほのぼのした瞬間でした。


さぁ、あっという間にスクールの待機時間。


今日もスクールから頑張ろう⚽️


次の投稿もお楽しみにー📷