土曜日のTRM | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

土曜日


U10のTRMは雨天中止



夜中にこんなに降るとは、、、




まぁ仕方ない




切り替えて、午後




U12は大橋FC



U11はFCルーザとの TRM





U11を主にみた感想としては、この日に試したかった



長いボールを使った攻撃




短いパスを繋ぎながらの攻撃




セットプレーの攻守




この部分は試合毎に整理しながらやれたかなと




レオの左足3連発も見れた




利き足は左になったんかな





システムも変更




ポジションも変更




4年の最初にやっていた形とは全然違ってきたな



これが6年の最後とかになれば、また変わっていく



体格も変わるし


一人一人の成長具合も違うだろうし





リーグ戦で上手くいかなかった事が、沢山の気付きやチャレンジする機会を生み出しているとも言える





素晴らしい相手とTRMが出来た事でまた成長させてもらえたな



ルーザさん、ありがとうございました!




U12は大橋FCさんと!



しっかり見たわけじゃないからコメントは中々難しいけれど、




まず、全体的に雰囲気が良くなってきたかなと思えた




走りだったり、フィジカル強化をしている部分も少しずつ自信に繋がっているかな




ハイライトシーンは、はるせのPKセーブかな👏




絶体絶命のピンチを防げたのはカッコよかったね




また皆で力を付けていこう!!


大橋FCの皆様、ありがとうございました!^ ^

また宜しくお願いします⚽️