今週も | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

火曜日のTR





土日に試合があった事で、全学年がしっかり課題を克服しようと挑んでくれたかな





最初のメニューは久々の走り




といっても7周走だったので時間にして9分〜12分ほどのRUN🏃




タフに走れる体力とメンタル




これは、自分次第でどうとでもなる要素




体力無いなら、沢山食べ、沢山寝て、沢山走れば良い




走れないのなら、走るしかないよな、、




トップ10入りした選手は、やっぱり試合でもタフにやれてる選手ばかりだった





またやるから力を付けていこう🔥





その後はアカデミー生とU10メンバーを担当




中々やらないメニュー




そう




試合をしてみた




4年vsアカデミー生



結果







ボコボコにやられてたアカデミー生達




でも木曜日は、4年生が5年生にボコボコにされてました笑




この年代の1学年差って何でこんなに大きいのかしら




でも突き抜けた世代は、一学年上と試合しても勝ったりするんだよな





まだまだ突き抜け方が足りんて事だな





明日は朝からU10がTRM



午後はU11と12がそれぞれTRM




雨みたいだけど、





まぁ、やる気しかない🔥笑





土日で沢山チャレンジして、課題やポジティブな部分を色々と見つけていこう