トレーニングマッチ | マリーゴールド熊本 ドラゴンブログ

マリーゴールド熊本 ドラゴンブログ

マリーゴールド熊本U-12(熊本のサッカークラブ)でコーチをしているドラゴンのブログです。

昨日は午後から、クマトヨパークにてU10のトレーニングマッチ




ブレイズさん、Wingsさん、フリージアさん、ありがとうございました




U10(12分ハーフ)

VSWings 0―2
VSブレイズ 0ー1
VSフリージア 2ー2

(12ハーフレス)
VS Wings 0ー0
VS ブレイズ 2ー2
VS フリージア 1―1



Sコーチが来てからは負けなし、笑



昨日うちは9人しかおらず、



正直、昨日は暑さから、試合が始まる前は最後まで子どもたちが持つか心配してました



しかし、私の心配とは裏腹に、子どもたちは最後までやり抜きました



3、4年生はメンバーも少なく、春のスタート時はどんな風になるかなぁと少し心配していましたが、



昨日観て、今後がとても楽しみになりました



みんな上手になっていますが、



特に、3年生のSうま君は一皮剥けた感じがしますね



昨日もブレイズ戦に2得点



体つきも良くなってきました



5、6年生に負けじと頑張れ