自信 | マリーゴールド熊本 ドラゴンブログ

マリーゴールド熊本 ドラゴンブログ

マリーゴールド熊本U-12(熊本のサッカークラブ)でコーチをしているドラゴンのブログです。

昨日はU-12とU-11(U-10数名)は、八代県南多目的にて、




ソレッソ、リーソル、サンズさんとのトレーニングマッチ




U-12は全部?先制されましたが、




追いつく力がつきましたね、笑




リーソルさんとのゲームでは、




0ー3から3ー3に追いつくというスペシャルな展開、笑笑




最後は突き放されましたが、




点差がついても気持ち切らさず、最後までゴールを目指していた部分は良かったと思います




ナイスな形(崩し)からのゴールもありましたしね




ただ一つ言えることは、もっと自信を持ってプレーしてほしいかな




フジパンの1日目の翌日にやった紅白戦を観ているだけに、もっとやれると思うぞ




過信は良くないが、自信はあったが良い




笑いながら余裕持ってプレーできるくらいにね




もっともっと、サッカー(ゲーム)を楽しんでもらいたいな