【レシピ本】こどもパティシエマジカルレシピでレシピ開発を担当させて頂きました^^ | 管理栄養士・料理研究家 五十嵐ゆかりの「発酵美人レシピ手帖」                        







五十嵐ゆかりです。

セブン&アイ出版から1月28日に出版されました「こどもパティシエマジカルレシピ」の一部レシピ開発を担当させて頂きました^^

私のレシピのスタイリングはFCFりな助(河瀬璃菜)が担当させていただきました!担当ページは24,42,44,46,48,50です。




こどもパティシエマジカルレシピ


チョコレート好きな私としては、チョコレートのレシピを掲載頂けたことがとてもうれしいです^^


フードアーティスト学院0期生でフードコーディネーターの木村遥さんもレシピ開発を担当しています^^



こどもパティシエマジカルレシピ/セブン&アイ出版
¥880
Amazon.co.jp


家族やお友達のためにお子様が主役となってお菓子を作り、喜んでもらうことで人の絆や達成感を感じて欲しい、そんな想いが込められた一冊です。

おうちにある調理器具や材料で簡単にできるのに味は本格!なレシピが盛りだくさんです。

素敵な1冊の制作にレシピ開発者として参加させて頂けたことを嬉しく思います。書店でお見かけの際はぜひご覧ください^^




★*★塩レモンレシピ本を出版しました★*★


http://urx.nu/aXPQ



★*★ダイキフーズ様の乾物八百屋(乾燥野菜)を使用したレシピ開発を担当いたしました。★*★

乾燥野菜

http://foodcreativefactory.com/shop/dkftop1/



レシピランキングに参加しています☆

応援頂けますとうれしいです^^