シンガポールの料理教室イベントに出演します。と、りな助(河瀬璃菜)の新連載! | 管理栄養士・料理研究家 五十嵐ゆかりの「発酵美人レシピ手帖」                        







五十嵐ゆかりです。
豪さんとふたりで2月14日のバレンタインにシンガポールで料理教室イベントに出演することになりました!

料理教室では抹茶や小豆、醤油を使ったデザートレシピをご紹介します^^

日本の食の素晴らしさを世界にも伝えていきたい私たちとして、楽しい料理教室にしたいと思っています!





りな助(河瀬璃菜)


FCFのおもしろ記事担当(?)りな助(河瀬璃菜)の新連載が始まりました!ぐるなび幹事の味方にて掲載開始です。

「【俺のこと?】残念非モテ幹事にありがちな合コン5選」
http://r.gnavi.co.jp/sp/kanji/article/001489/


りな助がFCFにきて今年で2年目になります。それぞれの分野で楽しみながら活動させて頂けていることをうれしく思います!

明日はFCFスタッフみんなで映画をみにいきます^^明日もいろいろなことに気づき、いかせる1日にしたいと思います。





★*★塩レモンレシピ本を出版しました★*★


http://urx.nu/aXPQ



★*★ダイキフーズ様の乾物八百屋(乾燥野菜)を使用したレシピ開発を担当いたしました。★*★

乾燥野菜

http://foodcreativefactory.com/shop/dkftop1/



レシピランキングに参加しています☆

応援頂けますとうれしいです^^