リピート率80%なネイルサロン。ネイルサロンマカロン銀座店に行ってきました^^ | 管理栄養士・料理研究家 五十嵐ゆかりの「発酵美人レシピ手帖」                        






五十嵐ゆかりです。

先日、
beausから素敵なネイルサロンがあるよ!と紹介を頂き、銀座のネイルサロンマカロンさんに行ってきました。

仕事柄、ネイルは諦めていたのですが、フットネイルなら出来るではないか!ということで初、フットジェルネイル体験です!

ネイルサロンマカロンさんはなんと、
リピート率80%を誇る人気のお店。

スタッフの皆さんがにこやかで居心地のいい空間でネイルをして頂けること、早くて丁寧にネイルを仕上げて頂けるのも人気の秘訣なのでは、と体験してみて思いました^^居心地のいい空間作り、私も常に意識して取り組みたいと思います。


・ジェルネイルを体験してみたい!
・ジェルネイルのお店を新しく探していた!
・ジェルネイルができるお店を
会社近くで探していた!
という方にこのブログ記事が参考になりましたら嬉しく思います。






担当頂いたのは、松尾さん。
優しく丁寧にいろいろと教えて頂きました^^




ジェルネイルに使用するジェルはネイルサロンマカロンさん特製のもの。爪に優しく、ネイルを長持ちさせるという特徴があるそう!

ネイルのサンプルデザインは可愛いものやゴージャスなものなど、400種類以上もあるので迷ってしまいそうです。迷う時間も楽しいものですが^^




そして!私が選んだデザインは、、、



こちらです^^

きれいな藍色にシルバーのラメでチェック模様とストーン、ラメ入りの白、シンプルな藍色が組み合わさったデザインサンプルを選びました。バレンタイン前ということで、ゴールドのハートをラメ入りの白の上にON!

私はサンプルデザインそのままでネイルして頂きましたが、色のチェンジもOKだそうです。




LEDのライトを使用するからあっという間に乾きました。LEDライトの方がUVライトよりも乾きが早いのだそうです。



気になる価格は、こちらをご覧ください →
 
私はネイルサロンに行ったことが1度しかなかったので、価格の基準は分からないのですが、ジェルネイル上級者なbeausメンバーの方からはかなりお得だよ!と教えて頂きました^^




今回は銀座店に伺いましたが、銀座以外には恵比寿、新宿、大宮、池袋、二子玉川にもありますよ。


・ジェルネイルを体験してみたい!
・ジェルネイルのお店を新しく探していた!
・ジェルネイルができるお店を
会社近くで探していた!
という方はぜひ行ってみてはいかがでしょう~^^

遅い時間までやっているので、会社帰りに行く方も多いようですよ♪


仕事柄、ネイルは諦めていたのですが、これからはフットネイルを楽しもうと思います。ネイルサロンマカロンさん、ありがとうございました!ぜひまた伺いたいです^^


*お店情報*
macaron〈マカロン〉銀座店
TEL:03-3567-2280
住所:東京都中央区銀座3-8-5銀商ビル8階
営業時間:10:00~22:30
URL:http://macaron-ginza.biz/





★*★塩レモンレシピ本を出版しました★*★


http://urx.nu/aXPQ



★*★ダイキフーズ様の乾物八百屋(乾燥野菜)を使用したレシピ開発を担当いたしました。★*★

乾燥野菜

http://foodcreativefactory.com/shop/dkftop1/



レシピランキングに参加しています☆

応援頂けますとうれしいです^^