本当にかわいい教え子達♪ | YKのtalk to  oneself

YKのtalk to  oneself

名前の通り、自分の独り言です!気が付いた事や思った事を書いていきます。

【こんにちは】

昨日は雨の中、みんな頑張ってくれました!
雨の日なんて練習したくない、出来ない、面倒!なのにサボる事なく元気な姿を見せてくれた教え子達♪
最高の子供達です!

また、雨の中を自転車で付き添いサポートしてくれたママさん達。子供達が戻るのを暖かく迎えてくれたママさん達。送り迎えなど、本当に感謝しています。


YKのtalk to  oneself-201105231857000.jpg


YKのtalk to  oneself-Image1~00.jpg

強く!たくましく成長しています!

他が休んでいる時が、成長するチャンス!
継続することで身体に染み込ませ自分の力に変える!

この大変で辛い事をやり続ける子供達を【リスペクト】します!

そして昨日は更に嬉しかった事が♪

子供達が運動会の話しをたくさんしてくれました(≧∇≦)

一人の子が『コーチ!運動会は引き分けだった!』と言い出したら!

次から次へと『〇×△□☆!』

何を聞けば良いのか分からないくらいに!
徒競走ではほとんどの子が1位や2位と言っていました!

話しから逃げた子をつついてみると…『ブツブツ』…3位だったそうです♪
自分は『何~っ!2位までって言っただろ!』『3試合は出場停止!ベンチだ!』と言ったら、本人はしょんぼり…周りは大爆笑♪
まだ運動会を終えてない他の学校に通う子供達は笑えません。苦笑いです!
なんと、すぐ運動会が来ますからね!
凄まじいプレッシャーを与えてしまったかな(;_;)まっ大丈夫でしょう!気にしない子達ですから♪

そして帰宅後は嬉しくて晩酌がハイピッチで飲み過ぎてしまい、酔っ払ったかも…。
カミさんに『教え子達かわいいだろ♪運動会の報告をいっぱいしてくれたぞ♪』
などと、ずっと話していたら、『また同じ事言ってるよ!』と、少し呆れた様子でした(-o-;)

かわいいくて、たくましく強い自慢の教え子達です!


朝はちょっと目覚めが悪く…ダルかったです(^。^;)



飲み過ぎたかな!


最高だぞ~みんな~♪~θ(^0^ )