どぉ~も、連日ネタ切れで困りながらも何とか連続更新中のKYです。


こんばんはお月様


KYが愛用中のエーユー W52SHが不幸にも事故に遭遇しました


犯人は・・・そうです、私KYですダウンダウン


帰宅後すぐにケータイをベットに投げてしまう悪い癖!?があるんですが


今日は勢い余ってベットでワンクションDASH!


そのまま床にズドンっと落下です。  ゴメンよ・・・。


自業自得ですが


事故後・・・




こんな感じで裏のフタがすぐに落ちちゃいます。


エーユーさんへ


フタだけ交換ってしてもらえますかねあせるあせる


                          KY

どぉ~も、こんばんは星


夕飯用に作ったゴーヤチャンプルのゴーヤがあまりに苦くて


凹んでしまっているKYですダウンダウン


好きな人からしてみれば「あの苦さがいいっ!!」って話になるんでしょうが・・・


いくら整腸作用やらビタミン豊富と言われてもKYには強敵すぎです。


今回はその強敵に挑むべく塩水で揉みこむなんぞしてみましたが


効果あったかな汗汗って感じでして。 撃沈でした。


どなたか良い方法をご存知でしたら教えて下さいクローバー




さてさてタイトルにある相棒ですが


ついに観てきましたチョキ





KYをよくご存知の方にはよく知られた話なんですが・・・


KYはこの歳にして警察ものやら、刑事ものが大好きでして(笑)


『警察24時』 とか 相棒にもでている水谷豊さんや柴田恭平さん出演の


刑事ものシーリーズは欠かせません。


でも意外なことに映画館で観るのは今回が初めてでした。


いやぁ~、睡魔に襲われる時間帯もありましたが、


とっても良かったですよ!! 水谷さんシブ過ぎっす。



ここでチトPRです


只今、アメンバー募集中です(笑)


今後、アメンバー限定でKYプライベートphoto の公開もあります


お楽しみに。 もしかしたら・・・アノ人も隣に映っているかも!?!?


KYの友人皆様 要必見です目

どぉ~も、炎天下でのTMで疲労困憊なのは


私、イニシャルKYです。   こんばんは お月様


今日は公式戦前の調整TMでした。


今年まだ無失点試合のない我チーム


守備に重点を置き練習してきましたが、結果やいかに・・・


30分 × 6本 ・・・ 4-0で WIN OK


攻守の切り替えも速かったし、FWから上手くハイプレッシャーを


かけて高い位置でボールを奪って攻撃に切り替えるって約束事が


徹底できていたように思う。


ただこれを試合時間ずっとすることは難しいわけで・・・、


今後は、プレスをかける位置と追い込む方向、どこでボールを奪うのか


そこらへんをチーム内でつめていけたらいいな

 

                                       KY

明日はTM サッカー っす。


たまたま試合会場近くを通ったので連日の雨の影響を確認


してきました。




う~ん・・・、かなりの水溜り(写真奥の方)汗汗


久々、土のグランドだし雨用のスパイクも用意しなくっちゃ


                                   KY