どぉ~も、炎天下でのTMで疲労困憊なのは
私、イニシャルKYです。 こんばんは ![]()
今日は公式戦前の調整TMでした。
今年まだ無失点試合のない我チーム
守備に重点を置き練習してきましたが、結果やいかに・・・
30分 × 6本 ・・・ 4-0で WIN ![]()
攻守の切り替えも速かったし、FWから上手くハイプレッシャーを
かけて高い位置でボールを奪って攻撃に切り替えるって約束事が
徹底できていたように思う。
ただこれを試合時間ずっとすることは難しいわけで・・・、
今後は、プレスをかける位置と追い込む方向、どこでボールを奪うのか
そこらへんをチーム内でつめていけたらいいな
KY