どぉ~も、炎天下でのTMで疲労困憊なのは


私、イニシャルKYです。   こんばんは お月様


今日は公式戦前の調整TMでした。


今年まだ無失点試合のない我チーム


守備に重点を置き練習してきましたが、結果やいかに・・・


30分 × 6本 ・・・ 4-0で WIN OK


攻守の切り替えも速かったし、FWから上手くハイプレッシャーを


かけて高い位置でボールを奪って攻撃に切り替えるって約束事が


徹底できていたように思う。


ただこれを試合時間ずっとすることは難しいわけで・・・、


今後は、プレスをかける位置と追い込む方向、どこでボールを奪うのか


そこらへんをチーム内でつめていけたらいいな

 

                                       KY