明日はTM サッカー っす。


たまたま試合会場近くを通ったので連日の雨の影響を確認


してきました。




う~ん・・・、かなりの水溜り(写真奥の方)汗汗


久々、土のグランドだし雨用のスパイクも用意しなくっちゃ


                                   KY