明日の試合大丈夫・・・明日はTM っす。 たまたま試合会場近くを通ったので連日の雨の影響を確認 してきました。 う~ん・・・、かなりの水溜り(写真奥の方) 久々、土のグランドだし雨用のスパイクも用意しなくっちゃ KY