綺麗な風景は、いいですなぁ~

明日は、早起きして
準備前の天神祭でも
撮影しようかな❓


海❗️
photo:01



金魚❗️
photo:02



ヤバい❗️
明日が楽しみ❗️❗️❗️

でも、
風邪ひいてます。


週末、天気いいですなぁ~❗️❗️

何年か前に、NIKONの一眼レフ購入しましたが、やっぱりフィルサイズが欲しくなり、妻に頼んで購入しました。

CANON EOS 6D

photo:01



早速、性能確認❗️
まずは、空❗️

photo:02



次はルフィ❗️

photo:03



きれいに撮れます。
ちなみに、撮った写真を
wi-fiでiPhoneに転送できます。

この機能、使えます。

いい写真撮れたら
UPします❗️❓



悲しい❗️

ウチの愛犬、モモが
本日永眠しました。

photo:01



享年13年。
このダラっと伸びて寝る姿が
とても可愛い犬でした。

ご飯の時はうるさいし
おしっこなどの躾もうまくできず
手のかかるモモでしたが
亡くなっちゃうと淋しいです。

モモ、今までありがとう❗️
ゆっくり休んでね❗️