週末、天気いいですなぁ~❗️❗️
何年か前に、NIKONの一眼レフ購入しましたが、やっぱりフィルサイズが欲しくなり、妻に頼んで購入しました。
CANON EOS 6D
早速、性能確認❗️
まずは、空❗️
次はルフィ❗️
きれいに撮れます。
ちなみに、撮った写真を
wi-fiでiPhoneに転送できます。
この機能、使えます。
いい写真撮れたら
UPします❗️❓
何年か前に、NIKONの一眼レフ購入しましたが、やっぱりフィルサイズが欲しくなり、妻に頼んで購入しました。
CANON EOS 6D
早速、性能確認❗️
まずは、空❗️
次はルフィ❗️
きれいに撮れます。
ちなみに、撮った写真を
wi-fiでiPhoneに転送できます。
この機能、使えます。
いい写真撮れたら
UPします❗️❓
悲しい❗️
ウチの愛犬、モモが
本日永眠しました。
享年13年。
このダラっと伸びて寝る姿が
とても可愛い犬でした。
ご飯の時はうるさいし
おしっこなどの躾もうまくできず
手のかかるモモでしたが
亡くなっちゃうと淋しいです。
モモ、今までありがとう❗️
ゆっくり休んでね❗️
ウチの愛犬、モモが
本日永眠しました。
享年13年。
このダラっと伸びて寝る姿が
とても可愛い犬でした。
ご飯の時はうるさいし
おしっこなどの躾もうまくできず
手のかかるモモでしたが
亡くなっちゃうと淋しいです。
モモ、今までありがとう❗️
ゆっくり休んでね❗️





