ハルのブログ
今日は、次女のサッカーで
精神的にくたびれました。
そんな中、沈んだ夕陽が
作る幻想的な世界❗️❗️❗️
なんかキレイだったので
自慢の6Dでパシャりました。
こういう風景が大好物❗️❓
次は、娘のサッカー
撮影したいなぁ~❗️
暑い日が続いています。
worldcupも準々決勝、終盤に
差し掛かりましたね❗️
ボクは、ドイツ優勝を
予想してます。
そして、毎回欲しくなるのに
買わないで、諦める公式球❗️❗️❗️
サッカー王国ブラジル開催❗️
ブラジルサッカーを崇拝しているので
思い切って購入しましたorz
adidas brazuca
fainal rioではなく、通常盤❗️
夕方、試し蹴り行ってきます❗️
梅雨の時期ですね❗️❓
雨降るのかなぁ~❗️❓
下の娘がサッカーしたいと
言い始め、早速、練習見学に
行きました。
相当、楽しかったようで
サッカーすることを決意しました。
自分も小学生~高校、社会人リーグと
サッカーしてきただけに
娘のサッカー始める宣言は
とても嬉しく思いました。
そこで、自分も十数年ぶりに
サッカーシューズ購入❗️
これで、楽しくサッカーできます。
早くボール蹴りてぇ~❗️

