ハルのブログ -2ページ目
祭りはカメラの練習に
もってこいですね❗️
何かを待つ娘。
もう少し飲みたいなぁ❗️
欲しいのに少しビビる❓❓❓
職人技。
次は、運動会❗️
いい写真撮れるかな❓
今日は、天神祭❗️
東北六魂祭も魅力的でしたが
地元の祭りをチョイスしました。
なので、今シーズンラスト❓❓❓の
こんぴら詣りに来ました。
が_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
激混み❗️❗️❓❓
食するのは、13:00過ぎるな❓❓❓
腹減った~❗️
綺麗な風景は、いいですなぁ~
明日は、早起きして
準備前の天神祭でも
撮影しようかな❓
海❗️
金魚❗️
ヤバい❗️
明日が楽しみ❗️❗️❗️
でも、
風邪ひいてます。

