祭りはカメラの練習に
もってこいですね❗️

何かを待つ娘。
photo:01



もう少し飲みたいなぁ❗️
photo:02



欲しいのに少しビビる❓❓❓
photo:04



職人技。
photo:03



次は、運動会❗️
いい写真撮れるかな❓
今日は、天神祭❗️
東北六魂祭も魅力的でしたが
地元の祭りをチョイスしました。

なので、今シーズンラスト❓❓❓の
こんぴら詣りに来ました。

が_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

激混み❗️❗️❓❓

photo:01



食するのは、13:00過ぎるな❓❓❓


腹減った~❗️
綺麗な風景は、いいですなぁ~

明日は、早起きして
準備前の天神祭でも
撮影しようかな❓


海❗️
photo:01



金魚❗️
photo:02



ヤバい❗️
明日が楽しみ❗️❗️❗️

でも、
風邪ひいてます。