10万円と2万円 | 転倒虫はハーフリタイヤ

転倒虫はハーフリタイヤ

サイドビジネスとか、『楽して儲かる』には興味なし! 家賃3万円台のアパートが終の棲家。フルタイムでは働かない、弁当屋「元」オーナーの、転びまくり人生雑記帳。

 石破茂が引っ込むことになって、やはり国民を無視する姿勢はやめないどころか、とにかく国民の目線を逸らせることに血道をあげている。

 

 この詐欺政党が今年もカネにまつわること話題に事欠かない。すなわち今年(2025年)の3月、当選1回の衆議院議員に10万円を渡していたことである。

 また、大企業の法人税を減らした穴埋めとして消費税を充てていることから、参議院選挙の公約に「消費税の廃止・減税」を掲げる政党が出てくると、森山幹事長は声高に否定していた。

 

 これだけ国民を愚弄した挙句に「2万円くれてやるから黙っとれ」という阿呆ぶり。

詐欺集団は自民党ばかりでなく、平和の党を僭称する公明党はもう自民党とずぶずぶの関係にあるし、

統一協会の大看板・安倍晋三の後塵を拝する、政党や会派も同一視して当然だろう。