祝「父の日」ありがたや~(*´∀`) | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

2024年6月16日
「父の日」でございました✨

何かしら家族にいただきました…
「膝不安定・山本」です🏃💦

ありがたいことに…
↓Tシャツをプレゼント🎁
最も好きな映画の一つ
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ
1985年に第一作目😆✨
過去に戻って親と出会っちゃうというSF☝️
これを着て3部作見直したいと思います🎶

Tシャツの他に「手作りクッキー」
長女が作ってくれていました😆
ラングドシャ風
ナッツ入り
ココナッツ入り
お腹いっぱいいただきました😆❤️

いやいや本当に嬉しかったですね😁✨
もちろん私も父と義父に衣類ですが…買ってます😁
近く渡しに行きま〜す✨
感謝を忘れずにいたいものですね❗

さて本当に暑くなってきました💦💦
みなさんも体調に気をつけて健康な身体を作りましょう🏋️