梅雨入り!!そして子猫の季節です! | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんはニコニコ


本日のブログ担当、城戸ですウインク


さてさて、愛媛県も梅雨入りして☔️の日が続くと思いきや晴天が続きましたねぇキョロキョロ


久々の雨が

月曜の夜から火曜の朝にかけて

降りましたが、

事件は火曜日の朝

起こりましたびっくりびっくりマークびっくりマーク


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

Ryuowのスタッフが朝と夕方、

砦の開け閉めをしております笑ううさぎ


城戸、火曜日の朝砦を開けに行くと、

黒いもふもふがポツンと……


近付くと、ま、ま、ま、まさかの……


子猫ちゃんです泣くうさぎ


推定1~2ヶ月くらいだと思われる子猫が

4匹大泣き近付いてきて「ミャーミャー」

鳴くのを見て、おそらく人慣れしているので、

捨てられたのでしょうか大泣き


放っておけないけれども、仕事だし

仕事場には置いとけないし。

その場に放置泣くうさぎ



お昼休憩にちらっと覗きに行き、

触らせてくれたので触ったらガリガリ

お腹がすいているのでしょう泣くうさぎ

1匹のお腹を3匹がちゅぱちゅぱちゅぱほんわか

近くのコスモスに走り、

子猫用のミルクとパウチを購入し、

砦に戻り、ご飯をあげて仕事に戻りますスター





このくらいの子達は

すぐに烏やトンビ、イノシシ、蛇に

狙われ、やられてしまうので、

心配しながら仕事を終え、

無事保護しましたうさぎ飛び出すハート


4匹のうち、その日中に2匹里親が決まり!

今はお家に2匹おります♡♡



そしてリアルタイムで今黒猫ちゃんの

里親が決まりましたッ飛び出すハート飛び出すハート


やったーーーー飛び出すハート目がハート



この子達はすぐにとてもいい

里親様に恵まれたので、

本当にラッキーですニコニコ



私はRyuowに務めるまで

動物関係の仕事に携わっていましたにっこり


無闇に無責任に動物を飼わないよう

伝えたいですぐすん


そして、猫ちゃんは必ず室内飼い、そして避妊去勢手術をお願いします🙇‍♀️


部屋の中だけでは可哀想……

と思わないでください。


猫ちゃんはお家の中で、高さがあれば

たくさん動けますし、充分幸せです。

 



長々とすみませんでしたッキョロキョロ



ではではニコニコ


この子猫ちゃんたちは皆

知っている方のお家に行きますので、

ちょこちょこ成長記録を

ブログに乗せます( 💓∀💓)