スーパーウルトラミラクルただの映画鑑賞 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

さぁ、みんな集まって〜


藤岡ブログが始まるよ〜!


ピーヒャラピーヒャラ,パッパパラパ⤴︎❗️


なんつって口笛


どうも!


藤岡ですヤアドウモ(`•∀•´)✧

もう夏ですね!


お昼はお外があとぅいあとぅい滝汗


水分はこまめに取り、


熱中症・脱水症状に気をつけないとプンプン



さて先週土曜日にオカンと姉と僕の3人で


名探偵コナンの映画を観てきました!

(今更かよ)



やっぱり映画館はポップコーン🍿の


あの甘い匂いがプンプンしますねデレデレ


そして内容は言えませんが、


キャラがたくさん出てきたので


誰が誰やったか訳分からんくなりましたよだれ


改めて脳がないと情報処理できないと感じましたガーン


でもおもしろかったです〈⸅̨᷇͞͞ˬ̵̮̑̉⸅̮̖᷆͵̸ͥ͛˒ͥͥ


久しぶりの映画鑑賞でした看板持ち


以上❗️