グルメツアー【お団子編】 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

おはようございますニコニコ


ようやく梅雨入りしましたが、


本日も晴れです!!


来週から雨が続くようですが、


皆様ジメジメに負けず過ごしましょうウインクキラキラ



先日東温にお団子食べに行きました〜




最近出来たお店なんですが


SNSで拡がりを見せ、もう大人気店なんだとか


嫁さん曰く、女性はお団子やお餅は


好きに決まってるらしいニヤリアセアセ


そりゃ、流行るよ!!って、言うもんだから


早速行ってきましたニコニコルンルン


ここではお団子セットを頼むとー。。。




自分で炭火で焼くんですよねラブ


もう最高ですやん飛び出すハート




これがメニューの写真なんですが、


5種類のあんが楽しめるびっくりラブラブ


まぁ、僕は抹茶は要らんのですけど、


控えめに言っても最高でしたお団子お団子お団子


追加のみたらし生だんご





みんなも行ってみてね~グラサン




あ、画像整理してたら、

お団子屋さんの前に、四国カルスト行ってたガーン


それでは次の機会に車ダッシュ