稲垣の連休プロジェクト~IN広島~ DAY1 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんは!


本日の担当は稲垣です✨


最近暑さが厳しくなっておりますが、

皆様おかわりないでしょうか?びっくり



私はカラダは元気ですが、

精神的にキツイ日々が続いておりました。

がすっかり元気でございます笑い泣き笑



さて本日のブログは、

前回予告しておりましたプチ旅行に

ついて書かせていただきたいと思いますニヤリ


連休プロジェクトということで、

今回は広島県へ行って参りましたニコニコ飛び出すハート


まず始めは尾道市にあります
耕三寺博物館と未来心の丘に行きました口笛


ド派手な建物がお出迎え、
迫力にビビリながらなかを進んでいくと…

真っ白なモニュメントたちが...



ド派手に真っ白に稲垣の頭は
処理が追い付きません笑い泣き

そのまま車を走らせ、この日のメインは
こちら↓↓



マツダスタジアムで野球観戦✨
大好きな菊池選手の団扇を片手に
応援したところ…菊池選手以外
先発全員安打ガーン19安打14得点の快勝笑い泣き

団扇を捨てそうになりましたが、
お家で大事に飾っております(笑)

リフレッシュできて良かったです。
内容写真パンパンなので2日目の様子は
次回までお楽しみにお待ちくださいてへぺろ

では、今日はこの辺りで~
おやすみなさいふとん1ぐぅぐぅ