休日堪能ブログ | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんわ✨

夜中投稿のいのうえです



なんか、すごく久しぶりなブログのような...

いのうえの前回のブログ

2月23日。愛媛マラソンについて語ってます😅

2か月も開くはずがないと思うのですが、

いのうえ自身もこれ以降ブログを書いたか

正直覚えてないのです💦


なので空いた分存分に書かせていただきます♪




さて、4月ももう終わりに近づいてきました‼️

ということで

3月4月の思い出を一気にどうぞ〜









はい、毎度お決まりのごとく

ラーメン巡りをしました🍜



浅野コーチに松山で新しいラーメン屋さんが

オープンしたというのを聞いて

行きたくてワクワクしてたのですが


浅野コーチに先越されちゃいました🚗💨

はやいなぁ😂

いのうえもすぐ行きますよ浅野コーチ!!!



あと、おでかけと言ったら

大洲市の「フラワーパーク」に

お姉様とおデートしに行きました💓



チューリップ、ネモフィラ、菜の花

たくさん咲いて花粉もたくさん飛んでました🌷







伊方町の「しらす丼食堂はなはな」

では、これまた好きなしらす丼を❤️‍🔥





こんな感じで、

お休みの日にお出かけなどして満喫してます☀️




5月はいのうえがずっとずっと夢だった

あることが叶うかも、、、


それはまた次の機会でお話しします!




それではおやすみなさい💤😴