こんにちは✨


本日の担当は稲垣です!


4月も終わりになり

花粉症が落ち着いてきて

嬉しい限りでございますおねがい


本日は3月からスタートした

新しい取り組みについて

書かせていただきたいと思います照れ


3月より地元の小田で

運動教室を実施させて頂いてます🎵


3月は2回、4月は1回の実施でしたが

想定よりも多くの方にご参加いただき、

皆さまからも嬉しいお言葉を

いただきましたチュー





参加者からは、
『またやって欲しい』

『久しぶりに運動できて良かった』

『友達に誘われて来たけど、来て良かった』


などの言葉をいただき嬉しく思います。


以前より地元に貢献をしたいと

思っていましたので、

このような機会を頂いたこと、

多くの方に参加頂いたことに感謝です🎵


今後も定期開催を予定しておりますので、

決まり次第お知らせします❗


これからも誰かのためになれるように

精進して参ります!


では、今日はこの辺りで~

失礼します🙇‍♀️⤵️