夏をさきどり | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

ブログを止めていた、本日担当石間です。



みなさん地震は大丈夫でしたか?

僕は帰宅途中の車の中だったので,揺れに気づきませんでしたキョロキョロ



家に帰ったら、嫁はパニック、子供はおねんねよだれ




防災の準備もしとかないといけませんねプンプン






さて、最近は少し暖かくなったので少し早めに海へいってまいりました








一叶くんの左が奥様で右が僕、、ではなくお父様ですほんわか





他にも公園へ出掛けてみたり








お出かけしやすい今の季節を楽しんでおります!






これからもいろんなところに行きたいですね目がハート






それではこの辺で、おやすみなさい