椿まつり | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんはニコニコ

本日担当の嶋本ですウインクキラキラ

先週末に椿まつりに行きました!!




今年もたくさんの人がいましたルンルン




人が居すぎて、入場規制がありました

階段下で待ってるんですよねアセアセ

おみくじも引いてー


大吉ゲットですキラキラキラキラ

今までにないくらい良いことばかり
書いてて、HAPPYな気持ちになりました照れ


Ryuowを盛り上げられるように
頑張りますおねがい!!!!





日曜はRyuowに遊びに来てね~