念願の✨ | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんわ⭐️


本日の担当

最近暖かい日と寒い日がなんの予告もなく

襲いかかって来て服装に困るいのうえです。




ブログ何を書こうかなぁー

愛媛マラソンについて書こうかなぁ

でもなぁ

愛媛マラソンはみんな書いてるしなぁー

他のこと書こうかなー

            ・

            ・

            ・

いや、書かなきゃダメだろ‼️

去年のブログの記事タイトルにもしてるし

たくさんの人に宣言したんだから!




ということで今月ありました

愛媛マラソンについてお話しします✨



みなさん、なんのこと?

って思っている方おられると思います‼️




いのうえは、

去年の愛媛マラソンで断念し、

今年こそはと

強く目標にしていたものがあります。




そうです!




『坊っちゃん団子〜🍡』




沿道の給食ポイントで置かれている

坊っちゃん団子

残念ながら去年は

いのうえたちが通り過ぎる頃には

売り切れで食べることができませんでした💦



今年こそは!食べたい!



なんと、あったんです🤭✨

たくさん残っておりました😆


嬉しすぎて2本頂いたことはナイショですよ🤫


走っている最中でも

美味しくてほっぺたが落ちそうでした❤️



最後の辛い時間帯での嬉しい出来事で

なんとかそこからスピードを上げ、

完走することができました〜🏁



時間はギリギリでしたが

なんとか去年より少しタイムを縮めれました。


来年は走るのかなぁ?💨



最後は、当日の様子をどーぞ!

写真はたくさん見られた方もいると思うので

動画をご覧ください。