雨どすぇ〜 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

やぁ!


またもやフジヲカくんだよ!




ここ数日雨予報だ☔


なんてこった!?お外で遊べないじゃ〜ないか!


サッカー、ランニング等なんもできねぇぞ!


んで外がゴロゴロ言っている!


近所の野良猫かと思ったら雷ではないか!


これは危険だ!


チェ・ホンマンに喧嘩を仕掛けるくらい危険だ!




ちくしょう!

こんな時に屋内で体をいっぱい動かせる

家みたいなスポーツ施設は近くにねぇのかよ!?



…!?

あ、あそこに見えるのは…





フィットネスクラブRyuowではないか!







そうだ!!


Ryuowに行けばいいじゃないか!


ジムもある、プールもある、スタジオもある!


ジムの筋トレマシン全部使うと体バキバキになれると


聞いたぞ!


プールでガンガン泳ぐとオリンピック出れると


聞いたぞ!


スタジオではなんちゃらかんちゃらできると


聞いたぞ!


これは来るしかない、やるしかない、乗り込むしかない!


…と言うことで遊びに来てくださいね❤️


あと最近ちょっと暑いね🫠