最近のこと | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

やぁ!


フジオカ・ダ・シルバ・ジュニオールだ! 

ヤアドウモ(`•∀•´)✧



昨日久しぶりにボールを蹴ったんだ!


最近駅伝やマラソンで走ってばっかだったからな!


足の指が冷たい中ボールを蹴ってやった!


その時の感触を教えてやろう!




痛ぇじゃ〜ないか!笑




ちゃんと足が温まってから蹴れば良かったぜ!


指先で蹴ってみろ!


多分2分は悶絶するぞ!笑


しかもボールの空気はパンッパン!


地面にバウンドしたらカツーンって言ってる!


余計蹴らない方が良かったと思ったぜ!


ただサッカーは面白いもんだ!


相手を騙した時の爽快感!


堪ったもんじゃ〜ない!


逆に騙されてみろ!


す〜んごいムカつくぞ!笑


この駆け引きがいいんじゃ〜ないか!


こりゃ世界一人気のスポーツなだけあるぜい!


そう言えば最近サッカー日本代表アジアカップがあったじゃ〜ないか!


まぁ優勝するだろう…


って思った矢先、


どうしたんだ!?


早々負けたではないか!


ジェームズ、これは一体どう言うことだ?


イランにボコボコやられたじゃ〜ないか!


ロングボールでお空を支配されちまった!


まぁ気を取り直して次頑張ろうぜベイベー!


あ、僕の親友のマイケルが呼んでいる!


だからこの辺で終わらさせてもらうよ!


じゃあな!Good luck!ベイベー!