2023年本当にありがとうございました(*'▽')往く年来る年「今年も早かった~(;'∀')」 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

2023年のRyuowの営業は終了させていただきましたビックリマーク

12月29日Ryuowスタッフは館内の大掃除

普段できない所をそれぞれがんばっていたようですひらめき電球

 

2023年はコロナ5類に…

などイベントもたくさん戻ってきました!!

軽く振り返り(*´ω`*)

 

1月第3日曜「内子町駅伝競走大会」走る人

一般一部3位

2024年はさらに上を目指しますメラメラ

image

 

2月「えひめマラソン」音譜

きつねダンスのコスプレで仲良く全員完走

2024年はどんなドラマが待っているのか楽しみです音譜

image

 

4月「スプリングフェスティバル」晴れ虹

ウォーター&春まつり

松田丈志さんを迎えて盛大に開催

 

5月「いかざき大凧合戦」カブト

2019年以来4年ぶりの開催

恒例の川にダイブは健在…元気だなぁ

image

 

8月「笹まつり笹踊りコンクール」祭

今年はマツケンサンバをモチーフにハッスルハッスル

いい汗かきましたよね

 

12月「日帰り慰安旅行」in香川バス

四国水族館・一鶴の骨付き鳥

久しぶりの開催に多くの方が参加してくれました音譜

image

 

2023年あっという間・・・

いろいろな事がありましたビックリマーク

 

たくさんの素敵な思い出ができたのも皆さんのおかげですアップ

本当にありがとうございましたアップ

 

来年からも素敵な思い出たくさん作りましょう物申す

 

最後に…

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えください爆  笑飛び出すハート