クリスマス | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんは、石間です。




すみません、ブログを止めていました。





えー、

今年ももう少しということで

年末前の特大イベントクリスマス!!





自分も家族でクリスマス会をしました!







本物!?のサンタさんが来てくれたんですが、、











一叶くん、大号泣😭














それでも最後はみんなでパシャリ📷✨






そして、12月は嫁の誕生日でもあったので、そちらもお祝い!!







↑僕が書きました。




なんで書いてるか読める人いますか??




チョコペンの扱いが難しくて、、(言い訳)





ケーキもしっかり二つ食べました!!





冬はイベント盛りだくさん!




今年残りわずか!このまま元気に駆け抜けます!






それでは、おやすみなさい!