あけましておめでとう御座います。 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんは。

松本です。


年末頃に、石間コーチから

振られていましたが、完全に忘れていました💦

すみません。。


ブログ誰だろ〜と完全に他人事で

毎日このブログを開いていました🤫





だいぶ遅くなりましたが、

新年一発目のブログは、松本です!

今年もよろしくお願いします🙇





みなさん、箱根駅伝みましたか??

私は、駅伝ファンで毎年この日を

楽しみに待っています!


1日は、ニューイヤー駅伝🎽

2.3日は、箱根駅伝と楽しみの連続です!



企業は、トヨタ自動車。

大学は、東洋大学を毎年応援しています📣

家族で、応援しているチームが

違うので、毎年テレビの前で

盛り上がっています笑




事前情報もバッチリ✨

今年の箱根は、駒澤一択かと思いましが、

まさかまさかの青山学院大学でした!

やっぱり箱根の青学は強い💪



そして、私の応援している、

東洋大学ですが、事前情報では、

シード権(10位以内)争いだろうという

予想。しかし、まさかの4位!!

今年は、正直諦めていたので嬉しかったです😊




後々、インタビューで酒井監督が

言っていましたが、11月くらいまでは

選手が監督のことを信頼できず、

よくない状態が続いていたみたいです。

(頑張っているのに結果が出ない為)

その時に、監督と選手で話しあったことで、

信頼が徐々に増えていき、このような

結果に繋がったと言っていました。




この話を聞いて、

やはり指導には信頼関係がないと、

伝えるていることは伝わらないし、

結果も残らないんだと改めて感じました!




私も今年一年色々な方に信頼して

もらえるような人間になりたいと思います!





今日は、写真なし!

それでは!