「坊ちゃんランランラン」ハーフの部…四年ぶりかよい | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

少し前の話になりますが…
2023年12月2日(土)
「坊ちゃんランランラン」マラソンイベント🏃
ハーフの部に参加してきました💪🔥
膝の半月板損傷発覚から初
四年ぶりの大会参加は入賞を狙わない分リラックス…
…できなかった😅💦
やっぱりドキドキの中スタート
レースプランは1km4分を刻む予定が…
3分50秒の集団約8人に😅
いいペース作ってもらったので頑張ってしまいました😆💦

結果は1時間21分10秒
約1000人弱の中14位
現時点リハビリ中では上出来✨

この大会イチワリ(4.2195km)の部もありまして
妻に娘2人、息子1人も参加🏃

注意として決して速くはないです😅
よく「お子さん速いでしょ」…
…はないのでよろしくお願いします😆
ただ走ることをイヤだということもなく
イベント、祭りとして楽しんでくれました😆✨
石鎚山も嫌がりませんでしたし✨
これからもいろんな体験してもらいたいと思っています🎶
さて徐々に走れる脚になってきました😆
頑張ったら数日は痛みが残りますが💦

ここからも30km、35km、40km
距離で脚作り⇛スピードをミックス
…を繰り返して目標タイム達成に近づけていきます💪🔥

あとは再度壊れてくれるなよって願うだけです💦膝頑張れ〜🔥