2023ラストかな? | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんわ✨

最近寒すぎて朝起きれないいのうえです💤



2023ももう終盤になってきましたね!

皆様は今年どんな一年だったでしょう???



いのうえの今年1番のできごとは

やはり、20歳になったということですかねぇ。

お酒も解禁されて

少しずつですが嗜んでおります🤤





あと、最近ではおめでたいことがあって

いのうえのお姉様が

12月4日にお嫁に行かれました👰



ずっと仲良しなお姉様

素敵な方と出会えたみたいでよかったです☺️


いのうえのお母様は

玄関で号泣です。

(いや、入籍報告が玄関って笑笑)



お姉様末長くお幸せにぃ😚




さぁっ、いのうえも来年こそはお淑やかになるぞーー(ずっと言ってるけどなかなか慣れないね)



今年のラスト楽しみましょう♪




それではまた次回まで、、、💤😴