2019年以来の。 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

 皆さま、おはようございますうさぎバイバイ


12月14日、日曜日、待ちに待った


リュウオウのイベント、プチ旅行に


行くことができましたぁ照れルンルン


旅行会社の方と相談しながら


結局はワタシの行きたい場所になって


しまうんですがねてへぺろアセアセ


今年はなかなかバスの予約がとれず、


今までにない12月という慌ただしい


時期の中、22名のマダム様達とめっちゃ


幸せな1日が過ごせましたグラサングッ



今年の行き先は、、、


香川県ニヤリOK


四国では最大と言われる四国水族館🐬


久々に観る生き物に癒されてきましたおねがい











水族館からの、お昼ご飯はもちろん、


一鶴でのチョースパイシーな


ひなどりと鳥飯生ビール





腹ごしらえが終わると、うちわ見学、


からの瀬戸大橋タワー音符




上から見える橋も絶景でした!




というわけで、朝から持参してた生ビール


バスでプシュ〜ニコニコ お昼で生生ビール


帰りのバスでプシュ〜生ビール


非常に充実した一日でした爆笑拍手


来年もワタシの行きたいところへ


皆さま、付き合っていただけると


嬉しいかぎりですてへぺろ


今回参加してくださった皆さま、


本当にありがとうございました照れ